雇用形態 | 正社員 |
---|---|
就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 就労移行支援事業所のサービス管理責任者として、以下の業務を他の職員と分担していただきます。・ご相談に来られた方の入所支援・インテーク、アセスメント、個別支援計画の作成・日常的な利用者の方とのコミュニケーション、及び個別面談・認知行動療法などの専門分野に関する講座の実施・請求業務などの事務業務※部署異動及び組織変更により、当社に関連する業務の範囲で変更となる場合があります。 |
勤務地 | 東京都新宿区新宿5−10−14新宿NTビル4階 |
賃金 | 400,000円〜500,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 9時30分〜18時30分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 21時間 |
休日 | 土曜日,日曜日 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 111日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 不問 |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 必須 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | 【ご応募について】応募書類をEメールにてお送り下さい。【選考について】書類選考、面接以外にワークサンプルテストを実施します。ワークサンプルテストとは実際の業務を想定した試験で、一般的な筆記試験ではありません。【業務の変更範囲】会社の定める業務募集背景◆うつ病や発達障害の方に寄り添い、一人ひとりが適職に就労できるようキャリア形成を支援するプロフェッショナルになりたい方を募集!うつ病や発達障がいがあると、キャリアを築けない―そんな社会を変えるために就労移行支援施設「キズキビジネスカレッジ」があります。うつ病や |
その他の条件で検索する